ばや子(orz_no_hito)のブログ

毎日更新をします。

放課後ティータイム

こんばんは。

イネ花粉で鼻つまりながらの投稿です。

f:id:orz_no_hito:20170929214712j:image

放課後の訳の分からない写真から始めます。

掃除の時間に赤ちゃんで遊んでました。

今日はテスト前なので、大清掃でしたが、ほうきを握らずに終了しました。

 

f:id:orz_no_hito:20170929214859j:image

今日も分かる人にはわかる聖地で、かれこれ3時間ぐらい遊んでました。

f:id:orz_no_hito:20170929214935j:image

最初は3人しかいませんでしたが、かける君が「他にも後から来て遊ぶやついるなら、俺今から塾の確認テスト1時間しなきゃなのを30分で終わらせてくるわ」って消えて20分後に帰ってきました。天才ですね。

 

20時から別の場所で勉強しましたが、全く手がつかず…日本史同じようなやつばっか出て流石にめんどくさすぎです。

 

これにて、テスト前の最後の平日が終了。来週の火曜から遂にテストですが、未だにこれと言って手をつけてる教科がひとつもない状況です。

完全にヤヴァイ兵長ですね。

明日から土日でめちゃくちゃ時間ありますけど、これをどう使うかでテスト結果決まりますね… 赤点今回こそ一個も取りたくないなぁ…

 

この土日耐えて、来週の土日で弾けましょう。

ではおやすみなさい。明日もよろしくお願いします。

f:id:orz_no_hito:20170929215456j:image