ばや子(orz_no_hito)のブログ

毎日更新をします。

4日目にして

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。

 f:id:orz_no_hito:20170927213904j:image

 

タイトルが「4日目にして」ですが、書くことが何も無い一日だといえば嘘になりますが、自分の文章スタイル的に殴り書き要素が強く、書いてる途中にかなり話がズレることもあるんですが…という事で今日は語るような内容はないです。

そんな文書でも!って方は是非見てってください。

 

今日は放課後テスト勉強してました。

6:30以降はアオーレで遊び呆けてましたが…

そう言えばセブンイレブンのおでん今年も始まりましたね、毎年だいこんとこんにゃく頼んでお汁飲むのが好きですね。

 

f:id:orz_no_hito:20170927214425j:image

 

塾出てくる時にいきなり先生に自習のルールとかいう紙渡された友達がいました。

すげーバカですね、面白くて最高です。

 

初めて日記みたいにブログ使いましたね、自分のポエムみたいなの毎日毎日書くのは頭がおかしいと思うので今日はお休みの日です。

 

明日もよろしくお願いします。

毎回毎回最後に貼る画像は最近キュンときた画像です。

f:id:orz_no_hito:20170927214730j:image