ばや子(orz_no_hito)のブログ

毎日更新をします。

ラーメンって美味くね?

ヨーグルトしか食べれない生活終了しました。

f:id:orz_no_hito:20170928215344j:image

 三日しか持たなかったのまじ笑えますね、今日もコンビニよっておでん食えればよかったんですけど、「え?天山行く?」とかいう悪ノリに完全に乗せられました。

 

今日日替わりメニューで、「焼きチーズ白味噌」というのがあったので友達に頼ませました。

僕は塩ラーメンです、今日はしょっぱかったですね。焼きチーズ白味噌は正直微妙でしたね、白味噌はやっぱり背脂が一番いいです。

 

長岡や見附じゃない人たちは「天山ってなんだよ」って思うかもしれませんが、安定のたまり場見たい感じのラーメン屋です。

f:id:orz_no_hito:20170928215900j:image

醤油、味噌、塩、日替わりメニューでラーメン出してるところです、学生サービスも使えるんで気になる人は行ってみてください。

 

もう天山は高校始まってから何回も行ってて、貢いでるってレベルのラーメン屋ですね。

落ち着く味ですね、皆さんもそういうお店ないですか?

二郎系も食べに行きたくなりますね〜、テスト終わったら誰か誘ってね^^

 

今日は寒かったですね、夜もかなり冷えてくると思うので皆さん体調管理気をつけてください。

同じ高校生の皆さんは中間考査近いので頑張りましょう。では明日もよろしくお願いします。

f:id:orz_no_hito:20170928220636j:image