ばや子(orz_no_hito)のブログ

毎日更新をします。

人生は選択の連続

タイトルで馬鹿まともな事書いてますが、今日別に真面目なこと書くわけじゃないし、どっちかと言えば逆のようなこと書きます(笑)

 

今日は33km遠足のマラソン練習ラスト、明日は馬鹿みたいにキツい遠足です。

 

放課後に二学期中間テスト前の塾の最終日がありましたが、「今日は帰ろう」とバスに乗りました。

 

いつものやつですね(笑)

 

ですが、流石に「明日は疲れて勉強出来ないだろう」とバスが発車する前に降りて塾へ向かいました。

たここで出来事が、いつもの友達が「奢るからご飯いこ!」と言われ、ヨーグルトしか食べれない生活を昨日の夜から始めたのですが、一日も経たずに終了しました。f:id:orz_no_hito:20170925172819j:image

新幹線代も出してくれるそうなので、全部タダです。行くしかないです。

 

今日勉強していたら、自分はどうだったのか気になりますが、もう遊ぶしかないので明日の遠足前にパー*(^o^)/*‌‌っとはじけてきたいと思います。(順番が逆のような気もするが)

 

皆さん何かしなければいけないことがそろそろ始まりましたでしょうか、僕のように怠ける事を先にせず、僕を反面教師にして、何事も頑張って欲しいと思います。

 

コメントお願いします。f:id:orz_no_hito:20170925173217j:image