ばや子(orz_no_hito)のブログ

毎日更新をします。

始めました。

恐らくこのブログ見てる人は僕のフォロワーか、フォロワーの中で「あいつこんな事してるんだけど(笑)」って感じでURL送られてきて見ている人もいると思います。

 

ブログを始めようと思った理由は単に「見てくれる人とかいんのかなw」って思ったからです。

 

僕自身、ブログなるものを書くのは初めてでどうしていいものか分かりません。(ウケを取りに行けばいいのか等)

Twitterはおふざけ、ブログで少しまともなことを書こうと考えてます。

 

基本的に毎日画像付きで更新して、自分の日記のような感じにして、振り返られればいいと思っています。

 

ちなみに三週連続土日家から出ませんでした。

コメントお願いします。f:id:orz_no_hito:20170924194019p:image